
--.--.-- --:--|スポンサー広告

煎餅修行2日目

2013.09.13 14:06|未分類
9月13日(金)
はるかです
煎餅修行も2回目になりました
最初機械の機嫌が悪くなり、少し始まるまで時間がかかりましたが、何とか機械が機嫌を治してくれたので、始めることができました
今回は修行途中なので、作業工程を少しかえてみました
混ぜる粉をふるいにかけてから生地を作ってみることにしました
DSC00915.jpg
二回目になると少し慣れてきた感じがします
DSC00922.jpg
前回もいったんですが。。。めちゃくちゃ熱いし室温も暑いのですごく大変です
真夏はどうなることやら。。。
ダイエットになるかな。。。
DSC00923.jpg
そんなこんなで。。。機械とか周りを掃除して本日は、無事終了しました
気になる新郷煎餅の味は。。。。。。。
やだらうまいっす
次回もがんばりまーす

コメント

非公開コメント

